最新情報

2017年2月17日
未分類
経験値はこのままで15年さかのぼりたい
タイムマシンに乗って15年前、できれば20年前に戻りたい。経験値や、身についた知恵はこのままで。あの頃の選択を後悔しているわけではないけれど、今現在の知恵や経験値をあの頃に持ってたら、全然違う選択をしていたと思います。今・・・
2017年2月17日
未分類
めざせ美脚美人♪
私は、子どもの頃から靴が大好き(*´ω`*) はやく大人になって、ヒールの高い靴を、スラッとカッコよく履くのが夢で今も、脚のマッサージは欠かしてない。 脚をマッサージしてるとき ゛すらりとしてバランスの整った脚をしてヒー・・・
2017年2月12日
未分類
星野源さんに、逃げ恥のセリフを私に言って欲しい
テレビドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で平匡さん役の星野源さんが、みくりさんに言ってた、キュンキュンするセリフの数々を、私に言って欲しい。目の前に星野源さんがあらわれて「僕も好きです」「風見さんのところにはもう行かないで・・・
2017年2月4日
未分類
明日の天気
毎日天気予報を見てから就寝しています。そんなある夜ふと思ったことです。多分誰もが一度は考えたことがあるのではないでしょうか?「では、明日の天気予報です。明日は全国的に千円札が降るでしょう。また、ところにより1万円札が降る・・・
2017年1月25日
未分類
どこでもドア
ドラえもんに出てくる、あの人気の便利な道具どこでもドアがほしい!私には ドラえもんの四次元ポケットはないけれどその時着ている服やズボンのポケットから いつでも出すことができる。ポケットのない服やズボンのときは出せない。持・・・

経験値はこのままで15年さかのぼりたい

タイムマシンに乗って15年前、できれば20年前に戻りたい。経験値や、身についた知恵はこのままで。あの頃の選択を後悔しているわけではないけれど、今現在の知恵や経験値をあの頃に持ってたら、全然違う選択をしていたと思います。今・・・

めざせ美脚美人♪

私は、子どもの頃から靴が大好き(*´ω`*) はやく大人になって、ヒールの高い靴を、スラッとカッコよく履くのが夢で今も、脚のマッサージは欠かしてない。 脚をマッサージしてるとき ゛すらりとしてバランスの整った脚をしてヒー・・・

星野源さんに、逃げ恥のセリフを私に言って欲しい

テレビドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で平匡さん役の星野源さんが、みくりさんに言ってた、キュンキュンするセリフの数々を、私に言って欲しい。目の前に星野源さんがあらわれて「僕も好きです」「風見さんのところにはもう行かないで・・・

明日の天気

毎日天気予報を見てから就寝しています。そんなある夜ふと思ったことです。多分誰もが一度は考えたことがあるのではないでしょうか?「では、明日の天気予報です。明日は全国的に千円札が降るでしょう。また、ところにより1万円札が降る・・・

どこでもドア

ドラえもんに出てくる、あの人気の便利な道具どこでもドアがほしい!私には ドラえもんの四次元ポケットはないけれどその時着ている服やズボンのポケットから いつでも出すことができる。ポケットのない服やズボンのときは出せない。持・・・

ちょっとくらいあってもいいのでは?

イベントホールの近くに住んでいるので、そこでライブやイベントをする芸能人と、偶然ばったり遭遇しちゃったり、こっそり抜け出して遊びにいこうとしていた芸能人とか、そのあたりにご飯を食べに行こうっていう感じで近隣の食堂にいたり・・・

仕事も遊びも満喫

在宅就労頑張るので、依頼や収入がいっぱいあったらいいなぁと思います。収入を増やして家族で旅行に行ったり、美味しいものを食べたりしたいです。宝くじで1億円が当たったらめっちゃ嬉しいです!ディズニー行くことが出来れば最高です・・・

もう1人の自分

見た目は全く同じのもう1人の自分。ただ、外見が同じなだけで そのもう1人の自分に主張や考えはなく 忙しいときや人手が足りないとき 代わりに動いてほしい時だけ出現する。主となる本当の自分が 何か作業しながら、「台所から こ・・・

触れると傷や病気の治る特別なパワーがほしい!

自分の怪我や他人の病気 動物なども、私がそっと 傷口やその人に触れるだけで 痛みも消えて治ってしまう。傷口も何もなかったように綺麗になって 再び、悪化することもない。でも 亡くなってしまった者は 生き返らない。傷あとに悩・・・

過去を代える事

過去の世界に行き高校生の時に戻り、がむしゃらに勉強して、野球部の憧れの人と付き合って、休みの日はデートなんかして、テストでは点数を競う。薬科大学に進み薬剤師の免許を取得して大手のスーパーマーケットの中の薬店で勤める。野球・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ